My favorite cosmetics’s diary

日々のお手入れがきれいの秘訣♪

米肌の14日間お試しセット♪

米肌トライアルセット

 

米肌は肌の乾燥に最適です♪


エアコンや冬の乾燥で水分を失った肌はしぼみ、毛穴の開きが目に見えるようになっていきます。

 

特に頬の毛穴の開きを気にする女性はおおいですよね。

 

乾燥毛穴が気になるせいで、人前にでるのをためらったり、

化粧ノリも悪いので満足にいきません。

 

行動やオシャレが制限されてしまうほど、

毛穴の開きは大きなコンプレックスになりうるのです。

 

肌のきれいさは人の印象をかえてしまいます。

 

女性の毛穴の開きをみてがっかりする男性がいるのも事実。

 

自分に自信がなくなったり、男性と関わるのが怖いという女性もいるほどです。

 

米肌の場合、

ライスパワーという肌のセラミドを増やす唯一の有効成分で

肌のうるおいを保ってくれます。

 

やっぱり肌にうるおいがあってきれいになれば

気分も上がりますよね。

 

どうして毛穴が開いてしまうのかその理由は肌の乾燥が挙げられます。

 

肌がしっとりと潤っていると、肌細胞に水分がきちんと浸透し、

皮膚表面の皮脂膜が蒸発するのを防いでくれます。

 

しかし肌に合わないスキンケアや年齢で、

皮脂膜を作る皮脂の分泌量は減少してしまいます。

 

そのため、肌に必要な水分がどんどん蒸発し、

乾燥肌になってしまうのです。

 

乾燥して水分不足になると、肌のキメが乱れて、

より毛穴が目立ってしまうのです

 

 

米肌トライアルセットの内容は??

 

「肌潤石鹸(15g)」 

「肌潤化粧水(30mL)」 

「肌潤クリーム(10g)」
「肌潤化粧水マスク (1枚 非売品)」 

「肌潤改善エッセンス(6回分)」
「ジュエルクリーム(6回分)」

 

たっぷり二週間分入っています◎

 

 

米肌の口コミ集めました♪


わたし史上一番うるおってる! 【36歳・会社員】

 

どんなに高保湿をうたってる商品でも、やっぱり夕方にはかさついていました。
それが米肌を試したら、1日目にもう違いを実感!
夕方の肌にまだ潤いが…!
トライアルセットを使いきる頃にはお化粧ノリと持ちが格段に違いました。
私の乾燥にはライスパワーがきっとよかったのかもしれません。

 

 

ネット購入は不安だったけど… 【29歳・会社員】

 

いまだにネットでの買い物はあまり信用できないんですが(笑)
米肌はあのKOSEの商品ということで安心して購入。
雑誌でもよく取り上げられているだけあって、評判通りの大満足です!
30歳を目前にしてきちんとお手入れできる逸品に出会えたと思っています♪

 


毛穴がいい感じ! 【40歳・主婦】

 

小鼻の横あたりの毛穴が目立たなくなった!
内側からふっくらとしたからかな?と。
たるみ毛穴の私の実感です。

 


化粧ノリが確かに違う。 【37歳・会社員】

 

季節の変わり目の肌のゴワつきに悩まされていました。
当然化粧ノリも悪く、ファンデーションが浮いてくすみが…。
口コミの良い米肌にトライアルセットがあると知って挑戦。
スーッとなじむ使い心地は気持ちが良いほど。
使い始めて2日目にして化粧ノリの違いを感じられました。
自分に合うものをやっと見つけられたと感謝しています。

 

 

石鹸も好き♪ 【34歳・自営業】

 

米肌の口コミが良いことはみんな知ってそうなので、口コミ少なめの石鹸について!
最初はオマケぐらいと思っていた石鹸ですが(すみません。)、今まで使ったどんな洗顔料よりも大好きに!
きめ細かい泡が簡単にできて、洗いあがりがしっとり。
肌の明るさまで私は感じます!
贅沢だな~なんて思いながら、お風呂でデコルテやニキビのできやす背中も洗っちゃいます♪
本当に米肌の石鹸はおすすめしたいです!!

 

 

『米肌』のトライアルセットは豪華全6アイテム。たっぷり14日分の容量です。


こんなに盛りだくさんの内容で、たったの1,500円(税込/送料込み)。

 

確かに人気が沸騰するのもよくわかりますね。


是非この14日間の機会で、「毛穴が目立たなくなる体験」をしてみることをおススメします!

 

米肌トライアルセット