My favorite cosmetics’s diary

日々のお手入れがきれいの秘訣♪

手に本気のエイジングケアを

『ハンドピュレナ』は、「3Dボリュームセラー」「フレッシュビタミンカプセル」等で、老けて見えがちな手にツヤ・ハリを与えるハンドケアアイテム。

 


加齢の影響や乾燥で荒れがちな手の甲の血管対策用ハンドクリームです。

 

ハンドピュレナ

 

『ハンドピュレナ』とは?


日頃水を扱う主婦の方も、オフィスで働く会社員の方も。

 


手、気になりませんか?

 


ハンドケアは盲点になりがちですが、手先は何かと人に見られるパーツです。

 


そこで『ハンドピュレナ』の出番。

 

 

 

『ハンドピュレナ』はその名の通り、手をケアするクリームです。

 


使い方も簡単で、普通のハンドクリームと同じく、適量出してこまめに塗ってあげるだけ。

 


ですがその実力は、モンドセレクション2019・金賞を受賞するほど!

 


世界が認めた商品なんて、信用度抜群ですよね。

 


売り文句も「老け見え手肌用エイジングケアクリーム」と、これまた気になるワードが詰め込まれています。

 


老け見え手肌とは、前述した状態になってしまっている“ハリのない手”のこと。

 


この残念なコンディションを打破し、手元印象を10歳若返らせるべく、『ハンドピュレナ』には贅沢な成分がいくつも含まれています。

 

 

 

ハンドピュレナ』の成分とは?


3Dボリュームセラ


まず着目すべきは3Dボリュームセラーと呼ばれる成分。

 


コラーゲンを溜め込む力をサポートする効果があり、最重要と言っても過言ではありません。

 


何故かと言うと、このコラーゲンこそ手元にふっくらとしたハリ・弾力を作る効果があるからです。

 


皮膚には元々コラーゲン組織があるのですが、加齢や乾燥・紫外線ダメージによって徐々に弱まってしまいます。

 


すると肌のボリュームの下に隠れていた血管や筋が露出してしまうんです。

 


特に手は皮膚が薄く、ダメージを受けやすい箇所…。

 


3Dボリュームセラーは、ボロボロの角質層に柔らかさを与えることでダメージを軽減し、凸凹のない滑らかな手肌を作ってくれるんです。

 

 

 

フレッシュビタミンカプセル


そして二つ目はフレッシュビタミンカプセル。

 


正体はビタミンEを閉じ込めてある小さなカプセルであり、クリームの中に目視できる状態で混ぜられています。

 


どうして配合しなかったのか? 理由は品質の良さを追求する一心にありました。

 


ビタミンEは本来繊細で不安定な物質です。

 


その為、配合するよりもカプセルに閉じ込めて直接肌になじませる方が最大限の効果を発揮する、と考えたんですね。

 


その発想は見事大正解。

 


ただ塗るという使い方だけでカプセルが弾け、フレッシュなビタミンEが素早く浸透・肌にハリを与えてくれます。

 

 

 

マンダリンオレンジ果皮エキス


三つ目はマンダリンオレンジ果皮エキス。

 


抗酸化性で、角質層内の水分・油分を保持する力をサポートする効果があります。

 


その為角質層から肌のキメ・ツヤを整え、輝く手肌に導いてくれますよ。

 


以上三つの心強い成分に加え、敏感肌さんでも安心のエタノールパラベンフリー。

 


老化の一因である紫外線吸収剤フリーでもあります。

 


そして「びっくりするほどいい商品が出来たときにしか商品化をしない」北の快適工房さんならではのポイントとして、効能評価試験済み・不明点や質問を気軽に相談できるカウンセリングサービス付きなんです。

 

 

 

まとめ


いかがでしたか?

 


手を美しく保つ。それは人からの好印象も勿論ですが、一番よく見る自分の気持ちをも上向きにしてくれます。

 


是非、『ハンドピュレナ』で手軽に美意識を高めてみて下さいね。

 

 

ハンドピュレナ